大館公演2021 開催のお知らせ


サークルのホームページをご覧いただきありがとうございます。

弘前はここ1ヶ月で急に寒くなり、冬が近づいて来ました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、お待たせしました!大館公演のお知らせです。

12月4日(土)、秋田県大館市のほくしか鹿鳴ホールで公演をさせて頂きます!

大館での演奏は2年ぶりとなります。

大きなホールで、サークル曲や民謡など様々な曲を演奏しますので、是非お越しください!





〈テーマ・タイトル〉

今年の公演タイトルは「結(ゆい)」です。

コロナの状況もあり、思うように演奏活動が出来ない状況が続いていました。私たちだけではなく、皆さんも行動が制限されることが多く、自由に人と交流する機会が減っていることと思います。

そんな状況の中、この演奏会で感動を共有し、人と繋がるきっかけになればと思っています。


〈公演の基本情報〉

・日時: 2021年12月4日(土) 14:30開場、15:00開演

・場所: ほくしか鹿鳴ホール(大ホール)

・入場料: 前売り券500円・当日券1000円

※詳しくは、ポスターをご覧ください。

これからの季節、風邪など引かないようにご自愛ください。私たちも体調に気を付けながら練習や準備を進めていきますので応援よろしくお願いいたします。

皆さまのご来場、お待ちしております!

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは。 サークルホームページをご覧いただきありがとうございます。 公演にお越しくださる方へのお願いがあります。 弘前公演は、弘前市民会館で行われます。 弘前市民会館の駐車場は、すぐに満車になることが予想されます。 そのため、お越しくださる際は、お車ではなく 公共交通機関で お越しくださるようお願いいたします。 多くの方のご来場、お待ちしております!